プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは神に愛されています。

なぜなら、人の役に立ちたいと思ったことがないからです。

神は、特段に愛する人間には困難を授けます。

人の役に立ちたいと思う人間の人生は非常にシンプルであり、人に好印象を与えやすい行動理念に満ちています。人に好かれますから生きやすいです。

一方、わたしのような人間の人生は非常に困難なものになります。

言ってる意味わかりますか?

A 回答 (6件)

言ってる意味わかりますか?


 ↑
ユダヤ人と、同じ理屈ですね。

何故、このような迫害を受けるのか。

これは、神がユダヤ人を愛している
からだ。

愛しているから試練を与えているのだ。


そのパクリ、という訳です。
    • good
    • 0

要するに


貧乏タンは神の使いってこと?

>言ってる意味わかりますか?

中国のかたですか?w
    • good
    • 2

自分でも


言っていることに
自信がないんだな

私は・・・だって
なんじゃろ
    • good
    • 0

神が人に試練をお与えになるのは、その人を鍛えて成長させるためであり、あなたが成長しなければ、仮にあなたが神に特別に愛されているとしても、その愛は無意味だということになります。


あなたの人生が困難なのはあなたが「人の役に立ちたいと思ったことがない」と平気で言うほど他人を無視して生きているからではないでしょうか。神の愛について語る前に人間を愛する努力をした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

わからないです。


あなたの苦労って普通に人並みだから。
自分だけ大変だって言ってるだけでしょ。
    • good
    • 2

人間なんて大半がクズ野郎であって


ただし生存のために協力する必要があり
何らかの貢献をしているだけで
技術で貢献できても人間性は変わらない
クズは生まれつきクズのまま

そのような人類に多大な貢献をしたいというのは
正直疑問な個性と言えます
それは表向きの理由であって、
じゃあ介護の仕事できる?やるか?っていうと
いや僕は私は公務員やNHKの仕事で社会貢献すると
言い出すでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A