アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月末に電話で数ヶ月多忙極めてると言われてから月1、2回くらいでメールや電話したのですが繋がらず、、2カ月近く前に電話した時に繋がらなかったので、また連絡するというメールをしたのを最後に連絡していませんでした。もうこのまま連絡しないほうがいいかなと思っていた矢先にメールが来ました。驚きというより、何で?と思いました。
数年同じ会社の歳の離れた上司で、お互い転勤後も連絡取ったり会社に会いに行ったり仲良くさせてもらいました。私にとってはずっと想っていた男性でもあります。
私が退職し会うことになっていたのです。その日程調整のために連絡をしていたタイミングだったので、もう無理かなと思い始めていました。
以前はもっと頻繁に連絡出来ていましたが、私が辞める時期に上司の役職が上がり、忙しくなったとは聞いていました。段々と返信が遅くなり、5月の電話もやっと連絡ついた感じです。
そこから4カ月音信不通で、2カ月前の連絡に対しての返信?に困惑しています。

このように数ヶ月後に連絡がきたことありますか?
私は過去にもう冷め切ったタイミングで男性から連絡が来たことは何回もあります、、
しかし気持ちがある状態で久しぶりに連絡が来たことは初めてで色々考えてしまいます。

A 回答 (3件)

やっと暇が出来たので、連絡が来たんでしょう。



よかったですね。素直に喜びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )疑心暗鬼にならず素直になりたいものです。

お礼日時:2023/10/17 00:45

私もわからないのですが… 以前似たような質問があって旦那に話したことがあるんですよ。

長い間音信不通だった男性が急に連絡を入れてきたら、その人は返事をするべきかって。

そしたら「それはダメだ」って言ってました。具体的な理由は聞けなかったんですけど、なんかそう言う期間が空いて連絡してくる男性はその理由が良いものではないから、みたいな感じでした。

回答になってませんが、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私もそう思って今までの男性は無視していました。でも理由は忙しかったっていう内容でした、、

お礼日時:2023/10/17 15:15

あなたがいくら好きでも、そんなに連絡も取れない、会えないじゃ


恋愛としては成立しないですよね。
恋愛するなら、お互いに週末くらいは会える事が大事だと思う。
お互いに愛を深め合う事が出来なければ、何も出来ませんからね。
あなたは他の人に目を向けたほうがいいかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拙い長文読んでいただきありがとうございます。

退職後の会う日に気持ちを伝える覚悟をしていたのですが、ここまで連絡取れなくなることを予想していなかったのでモヤモヤしたままでした。
正直、気持ちを伝えて良い結果をもらえるとは想像してませんでしたが、こんな形で幕を下さなければならないのかなと寂しい気持ちでした。

なぜ今連絡が来たのか、特に意味はないのか全く分かりませんが、相手から連絡をよこすことは今まであまりなかったので不思議です。

お礼日時:2023/10/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A