プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度性格悪いと思われたら評価は覆らないですか?

A 回答 (4件)

まず無理です。

マイナスからのスタートだから多少の事をしてもプラスになりません
    • good
    • 1

人の好き嫌いは生理的現象が大半ですから


性格が良かろうと金持ちだろうと
好きな人は好きで嫌いな人は嫌いです

生理的に嫌いだとは、大人は言えないので、
わざわざその人の欠点を見つけ出して、ここが悪い、あれが悪い、と言うようですね
だいたい人間の言動反応は生理現象であり、雨や風、静電気、血圧や血糖値やルックスで決まります
    • good
    • 1

実績を積み上げるしかないね

    • good
    • 0

根心の悪い、悪い性格はそう簡単に直ることはない。



その悪に傷付けられた他人は、心に傷を負い、その傷も治るに30年以上かかるだろう。

性格の悪い者の悪なる行いは、悪として定義付けられ、その定義付けは一生変わらないであろう。

傷付いた者はもう傷つけた者には会わないだろう。
会いたくなくなり、会おうとしないだろう。
一生会わない決意をするだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A