アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の友達がパパ活をしています。そういう人って結構いるもんなんですかね?

A 回答 (8件)

そうやるしか自分の価値を見いだせない生徒がたくさんいる高校もありますし


もっとマトモな手段で自分の将来の為に努力する生徒がたくさんいる高校もあります

そういう意味では居るところには沢山居るし
居ないところには居ない
という感じでしょうかね
    • good
    • 1

私は結構いると思います。


都内歩いてると、それっぽいおっさんと若い子で歩いてるのよく見かけます。

身内や親子でもなく、カップルでもなくみたいなの
    • good
    • 0

パパ活している人自体が世間からしたら犯罪に当たるので結構はいないと思います。



最近は梅毒とかの感染が広がっているみたいなので梅毒感染拡大者と言うべきでしょうかね。
    • good
    • 0

「結構」かどうかは環境次第です。


そういうことやりがちな人たちが集まる学校だと「じゃああたしも」みたいに連鎖します。
まともな学校なら一人もいないのが普通です。
トー横みたいなところだとそれでカネ作ってホストに貢いでる人とかたくさんいます。
    • good
    • 1

結構は居ませんね…、


その様な人には、何か浅い事情があるからだと思います…w
その親に通報してあげましょう…。
余計な事をしないでくれ!と思われるかも知れませんがそれは単なるクダラナイ頭の友達の屁理屈です…
例えどの様な事情があろうと、そのやり方は
馬鹿な頭脳の証明ですね…。

只、それは貴方がその人の親に言うのでは無くて、誰かその親の知り合いの大人の人にしてもらうのが良いですね…

それしたくなければ、見て見ぬ振りして、
我、関せず…で、何か相談されて巻き込まれない様にする為に、放って置きましょう…。

又はその様な、思慮浅くカランコロン頭の人とは出来るだけ遠く距離を置いた方が良いですね…、仲良くするのは君にとって良くない事です…。

まぁ、どうしようと君の自由でしょうが…。
    • good
    • 1

昔から、援交はあるからね。



言い方が変わっただけでしょう。
    • good
    • 2

圧倒的少数派でしょう。


そういう人が1割いたら取り立てて話題にもなりません。
実は数少ないけしからん存在だから取り沙汰されるわけで。
    • good
    • 2

未成年がパパ活すると、相手が未成年者誘拐罪に問われかねないので、良識のある人なら行いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A