プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる男性とのラインです
今度はじめて遊ぶことになりました
相手 どっか行きたいところある?
私  んー、今のところない
   〇〇はどこか行きたいところある?
相手 そんなにはないかな
って来たのですがこの後なんて返せばいいですかね?

A 回答 (3件)

徒歩ですか、車ですか、都会ですか、田舎ですか、待ち合わせ付近は何がありますか

    • good
    • 0

気になる相手とならどこに行ったって楽しいですよね?



この時期なら公園お散歩でも、いいです。まだ気になる程度なら外で食べるランチとか。
    • good
    • 0

失敗してますね、あなたがやる気なさすぎるのが致命傷です。


「じゃやめとく」でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A