プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がインフルにかかりすごく私にあたってきます。しんどいし、いらいらするのは分かりますが、電話で話している途中にぶちぎったり、話したくない、うざい、更には理解してくれないの?などと八つ当たりばっかりされます。遠距離で毎日電話していましたが、体調悪い時は話しかけない方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

はい。


彼が体調が悪い時に毎回その様になるのであれば、話しかけない方が良いと思います。

あなただって理解していると思いますし、あなたにはどうする事もできませんよね?
そういう時は「もう今日は電話切るからゆっくり休んでね~(^^)」とでも言って、速やかに切ってください。

それと、体調が悪い時だけに関わらず、他に期限が悪そうであったり、不快感を覚えてた時も「そういう風に怒ってばかりなら電話切るよ~」とでも言って、それでも彼の態度が改まらないなら速やかに切ってください。
    • good
    • 0

アンタが悪い。


体調悪いときはそっとしとけ。

これだから女は。。。
    • good
    • 0

そうですね。

その時は距離を取りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!