アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある講習会、セミナー受講する予定でしたが、はがきの自身の名前が間違えられてました。
柴田が芝田のように。めちゃくちゃ気分悪いので再度はがき送るように、貴方ならセミナー側に言いますか?

A 回答 (4件)

再度ハガキを送れ!なんて言いません。



セミナーに出席した時に「漢字間違えてましたよ」くらいなら言います。
    • good
    • 1

その程度の事で腹を立てるのはやめましょう


人生がめんどくさくなるだけですw
許しましょうw
    • good
    • 1

受講証明書があるなら言いますが、


無いなら言いません。
私も過去何回も名前を間違えられた経験があります。
銀行、病院、役所等など、数えきれません。
    • good
    • 1

言いません。


その程度で、めんどくさいし。

証明書とか、免許証とか、そのあとも
何か使う?ようなものの名前が間違ってたら、
直してもらうけどね。

>セミナー受講する
そんな1回だけのもので、イライラしないわ。www
それで自分が否定されたわけでもなんでもないし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A