プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウナー(男)が貰ってわあ嬉しいこれはってなるものってなんですか?
過去サウナハットをあげました。

A 回答 (4件)

サウナ代。

一緒に行ってくれてペースの合う友。サウナに関係無くても、貰ったものによって お金が浮き サウナ代が捻出できた とか。
    • good
    • 0

サウナ施設までのタクシーチケットと回数券。



珍しい?良い?サウナ施設の情報誌と旅のプレゼント。

好みはありますが、サウナ後に飲む飲料水の詰め合わせ。

サウナのマニアなら、古代ローマの浴槽で使われていた垢すり器具(ストリジル)とか。

最悪、あんまり使わない可能性もあるけど、1~2万円位のホームサウナとか。

サウナ後のマッサージ。

サウナ後に使う、肌に付けてもO.K.な100%純粋なアロマオイルとか。
    • good
    • 0

良い匂いがする保湿オイルとか。



日焼けに塗っても大丈夫なもので、人気のブランドやメーカーのものだと喜ばれると思います。

一つでも良いし、色々と試せるのも良いかも。
    • good
    • 0

血圧計、体温計、バイタルわかるやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!