dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼント彼氏にあげるのですが、男の方はどのようなものを貰ったら嬉しいですか?学生です!

A 回答 (4件)

スニーカーとか

    • good
    • 0

学生さんなら、安くてもいいやつ、


なんでも嬉しいですよ、、

私なんざ、お歳暮、油か、醤油か、缶詰めか、で、悩んでます
    • good
    • 0

私には 12年 付き合っている 女性が いて



クリスマスは お互いに リクエストする事になっています。

私は 今年 彼女に 長財布を リクエストする予定です。

気持ちがこもったものなら 何で良し。

差し上げるものに 物語が 有ったら 嬉しいなぁ。

きっと 記憶に残る プレゼントに なりますよ。

頑張って。
    • good
    • 1

寒くなってきましたね。


と言う事でマフラーはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!