アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校の中2です
最近頑張って別室登校いったんですが、学校の担任の先生がクラスの皆に僕が来てる事言ったらしくて、本当にストレスでもう行けそうにないです。
そのクラスにはいじめっこが何人も居るのにクラスの皆んなにいったんです。これって普通なんですか?
毒先生ですか?

A 回答 (3件)

不登校の原因を知らずに、同級生とのコミュニケーションをとらせて、登校へのハードルを下げようとしたのでしょう。



原因をはっきり言わないとだめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
原因をちゃんといいます!

お礼日時:2023/10/18 22:14

難しいことを考えることは無いです。

中学なら給食があるでしょう。給食だけでも食べに行けばよいですよ。クラス担任もそれでよいって言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 22:15

毒先生ですよ。


イジメっ子が居るクラスに言うなんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A