dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四年生娘がいます。クラスの子のA上靴がなくなったり、砂をいれられることがあり学校に来なくなってしまいました。
Aの母はあまりおおやけにしたくないとのことで、Aの名前は言わず学年集会で上靴がかくされたのでやった人は名乗りでてくださいと先生達は言いました
でも、なぜか、Aが隠されたことを知ってる子がいてB子がみんなにいいふらしたんです
でも、それは隠されたといわず、A子がかくしたんだと…
私は頭に来て先生にいいました
話が、逆転していて、隠したことが噂になったらAさんはますますこれなくなりますよ?なにかしら手を打ってくださいと
しかし、Bはこういったそうです
A子がかわいそうで隠されたことはいったが隠したとはいっていないと
先生は信じるしかありません
しかもBはAの上靴を持って先生に砂がはいってましたといったんです
私はBが犯人だと思うんですけどみなさんはどう思いますか

A 回答 (3件)

犯人は、この中にいる!



位しか?言えないッス。
    • good
    • 1

Aさん(くん?)が、上靴を隠されたり砂を入れられたりして、学校に来れないんですよね?


これはクラスみんなで話し合う事だと思います。
親であるあなたがしゃしゃり出ても解決はできないと思います。
あなたの娘さんに、Aさんに対して、どんな態度で接してるか聞いてみたら?
    • good
    • 0

>私はBが犯人だと思うんですけどみなさんはどう思いますか


ちがうと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!