dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年、教務主任だったのが今年は教務主任にならないことはありますか?

A 回答 (3件)

教務主任は、教頭職と並びストレスが多い職務なので、続けてはならない場合はあります。

また、クラス編成の変更と本人の希望が合致する等して、教務主任を外れて担任を持つこともあります。
    • good
    • 2

なることも、ならないことも、両方あり得るでしょ。

    • good
    • 0

そりゃあるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!