プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のクラスについての相談です

僕のクラスは授業中とてもうるさいです。
ただうるさいだけならまだマシですが、授業中ゴミとか紙飛行機が飛び交ってます。地獄絵図ですよ。
そんな環境下で勉強なんかできるわけがありません。
先生も気づいてるはずなんですが何も指摘しません。
自慢のように聞こえるかもしれませんが、僕はそのクラスの中ではトップ5に入るくらい成績がいいです(34人中)。それが理由かわかりませんが、奴らは僕に目を付けてきました。やたら僕に絡んできます。
具体的には僕の席の後ろのやつが必要以上にそいつの机を僕の椅子に当ててきたり、授業中不意に(僕)君じゃんwwwみたいにしょうもないことでからかってきます。他にも沢山ありますが、長くなるので省略します。
たったそれだけの事ですが地味にイライラしますす。
あのキチガイ供を停学もしくは退学に追い込みたいです。わかりにくいところがあると思いますが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

録音して、先生に訴えてやめてもらう。

例えば次のテストで成績少しでも落ちたら、温泉街と一緒に提出する。
なんかされたら口論に持ち込んで論破するなど、相手を黙らせる方法などいくらでもあります。
本当に迷惑ですね。↓みたいなことを、やられたら言ってみましょう。
「僕のクラスについての相談です 僕のクラス」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、録音ですか!わかりました!回答ありがとうございます。

貴方がされていることを、No.1さんも回答しておられますが、

「録音」して、校長か、教育委員会に直談判をしましょう。

そして、クラスで五番でなくて、トップになることです。

そうすると、校長や教育委員会も、トップの子から、苦情がきたら

対応するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

今度がんばって録音してみます!
クラスで一番ですか…
僕のクラスにはいわゆる天才がいるので難しいですが、まあ今度中間テストがあるのでがんばってみます!
回答ありがとうございました