性格いい人が優勝

妊娠について聞きたいです。

この前彼氏と会った時にフェラをしました。
それでウエットティッシュなどで拭いてちょっとの間時間を置いて、彼氏の陰茎をゴム無しで私の性器に慣れさせるために入れただけなのですがこれって妊娠しますか??
精射も何もしておりません。

一応少し前に下着を見たら血がでていて生理きたと思いナプキンをしたのですが、次の日の朝トイレ行った時に生理日でもない普段のおりものしか出ていなかったです。

そしてその後帰った後に性器の方が痛くて少し血っぽいのがでていました。彼氏にも陰茎の方にちょっとだけ血ついてたと言われました。これって正常ですか??

生理予定日から一日経って全く来ないので心配です。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

また、性行為の詳細記述ですか・・・


そんな情報は、全く参考になりません!

妊娠について知りたければ!!
先ず、正しい妊娠の仕組みを理解する。
次に、自身の正確な性周期を把握しておく
ことです。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!