プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に浮気をされた場合は、復縁はしない方がいいですよね?アリかナシか聞かせてください。

本人の感じはとても反省していて、前に言った不満などは現在全て直してくれました。浮気がバレたことをきっかけに。

どんなに冷たくしても、大好きだ、本当に私と結婚したいと思ってる、など前よりも愛してくれているような言葉をくれます。
現在は別れているのですが、私が彼を好きなので会っています。でも、体の関係を持っていたことを思い出してしまい辛くなることもあります。

復縁はなしですか、ありですか?

A 回答 (9件)

お相手の方と結婚していたわけでは無いので、復縁ではなく「よりを戻す」です。

彼との関係の修復は、彼の謝罪方法が本当の謝罪の意味を成していません。従いましてほとぼりが冷めた頃に再び、あるかも知れません。と、言える程度ですので、今のままでは安定性を欠く2人の関係になると思います。
    • 0

復縁してもまた浮気しますから、その女にくれてやりましょう

• 0

ナシ。

復縁しようが結婚しようが同じこと繰り返してそのたびに「大好きだ。キミしかいない。愛してる。反省してる。もうしない」って言うんですよ。
    • 0

あなたが彼を好きなのを知っているから、浮気がバレても丸め込めると思っているのです。

だから、平気で浮気ができるのです。

事実、別れた状態にはなっているけど会ってるんですからね。

これで済むと思えば何度でもやりますよ。
もっとバレないように巧妙になっていくでしょうね。

で、あなたが疑いを持って悶々とするだけです。

これで信頼関係が築けますかね。

復縁はナシだと思いますけどね。
    • 0

一度されるとちょっとしたことでも疑うように

なるのでなしと思いますが質問者さんが浮気を
されても男だから仕方ないと受け入れる気持ち
があればありになると思います。
    • 0

彼が心を入れ替えてあなたをもう一度好きになる可能性はゼロではないとしても、あなたの嫉妬心が消えなければ全く意味がないので、基本的には復縁はしないほうがいいです。

ただ人間は欲張りなんです。だから自分の嫉妬心が消えなくても、元カレが好きならまたくっつくことはあります。問題はあなたが過去のことをほじくり返すたびに疑念が強くなり、それは彼の気持ちとは別の意味で、関係を壊してしまうことです。そうなったら今より酷い状態になって後悔しませんか。だからあなたが相当の覚悟を持たないと復縁はあなた自身にとって良くない選択になるかもしれません。
    • 0

なしですね、

男からみて、貴方は都合のいいオンナにされてます。

やりたいだけ
    • 0

私は男ですけど、個人的にはなしです

浮気をする男や女ってのは次もする可能性が高い、ちなみに男で約50%だそうです

結論的には、とどのつまり、あなたが浮気を許せるタイプかどうか。そこでしょうね
今回は許せるにしても「またやらかす可能性」を込みで考えた方が良いと思います、例えばもっと先、結婚して子供が出来た後とか、そういうタイミングでまた浮気されたとして、次も反省を示してくれたら許せますかね?
    • 0

なし。

浮気するやつは全員揃って53
    • 0