電子書籍の厳選無料作品が豊富!

垂れたムネって戻らないですか?
Dあります

A 回答 (3件)

戻っちゃったら大変だと思います。

    • good
    • 1

胸が垂れるのは加齢とともにクーパー靭帯が切れたり伸びきってしまうからです。


元に戻ることはありません。
    • good
    • 2

重力には逆らえません。

無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!