dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レスポートサックはシニア臭いですか?。シニアか凄く大人しそうな人しかもってるの見たことありません。

A 回答 (2件)

レスポートサックは日本上陸前に帰国子女の子が学生カバン代わりに使ってましたが、


あんなペラペラのナイロンが結構なお値段しますよね…。
シニアくさいというよりバブルくさいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。まだメイドインアメリカの頃のが縫製は荒いけど、柄が良かった気がします。なるほどバブルっぽいんですね。確かに高い。一万円札以上しますよね。その割に接客もアフターも悪い。バブルというとPRADAのナップザックというきもしますが、当方、バブル期は幼児だったので、よく知りませんがありがとうございました。やはり値段なんですかね?店員にエゲツナイ柄とか言われましたけど苦笑い。

お礼日時:2019/10/12 00:05

シニア臭いです。


私もシニアが持ってるのしか見た事がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/10/12 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!