プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人と会う約束しました
10月のはじめに会う約束して今月末会う約束しましたがむこうから連絡ありません
連絡ないのし面倒くさくなったので忘れたふりしてこのままフェードアウトしちゃおうかなっておもってしまいます
アプリで知り合った人は会う日にち決めても
連絡取らないこと多いのですか?

A 回答 (4件)

他にいい人見つけたんだと思います。


あなたも次にいきましょう
    • good
    • 0

忘れましょう、ニュースになると怖いので

    • good
    • 0

その人のカレンダーが埋まってしまったのでしょうね


質問者さんもカレンダーを埋めまくりましょう
    • good
    • 0

それは人それぞれですよ アプリで知り合ったから軽いとか職場で知り合ったから皆が真剣にとかではないと思います 様は人となりで真剣にお

付き合いする気持ちが多少なりともあれば連絡しないとかないと思います 本人の自由かと思いますが付き合うには少しルーズな方ではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A