アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70過ぎたらボケ防止の為になんらかの理由をつけて
外出したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

外出も、人の集まりに参加した方がよりよいです。


ま、引き籠もりよりは出た方がいいですけどね。
 
しかし、昨日?数日前?同じような質問をしていないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>しかし、昨日?数日前?同じような質問をしていないですか?
✡しているかもしれません、ボケたのかな(笑い)。

お礼日時:2023/10/20 11:27

はい、良いと思います。


私は毎日の散歩(30分、超早歩き)と神社巡りをしています。
パソコンゲームしていますよ。
手足の「指」を動かすのが「キモ」です。
    • good
    • 0

脳と指を使うのなら何でもいいと思います


私は徒歩でスーパーを巡り
品定めと価格をチェックしています
148円の3割引きは 103円 お買い得だが冷蔵庫にまだある
と瞬時に計算しています
    • good
    • 0

外出しようがしましが


認知症になる時はなります。
好きなことをして楽しく過ごせば一番良いのです。
外出がストレスならやめた方がいい・・
要するに「外出を楽しみにする、外出して楽しく過ごす」ということが
脳に良い刺激を与えるのだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A