アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在生活保護を受けていて不登校の中学2年生です。私は通信制高校に行きたいと思うのですが、生活保護を受けていても通信制高校行けますか?、後私立の通信制高校か公立の通信制高校どっちがいいと思いますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん行けますし、支援制度もあります。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
https://www.ijco.org/tuusinnseikoukou-seikatuhogo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A