dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って今月半年の高3生の彼女が今度誕生日なのですが、
相手が大学にもう合格しており、それと半年と誕生日を兼ねて3万ほどのネックレスを買おうとしていたのですが、高すぎても良くないと聞いたのでどうしようか迷ってます

A 回答 (3件)

3万は高いですね。


ただネックレスは好みもあるので、彼女に何が欲しいか聞いてみるのも良いかも。
高価なプレゼントよりも気持ちなので、一緒にお洒落な店で楽しく食事するだけでも女性は嬉しいもんですよ(=´∀`)
    • good
    • 0

まず、高すぎ。


あとは相手の好みによるね。
サプライズとかイベントの気分が大事な人なら、「プレゼントを貰う」のが大事らしいですが、私は欲しい物を買って欲しいです。高いのは分かるけど気に入らないとか、大事な人にもらったから取ってあるけど使わないもの、ほどガックリげんなりは無いです。
    • good
    • 0

半年で3万は高いね〜相手もそれくらいの物を彼の誕生日に返さないと考えると高いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!