dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30にもなるのに1度も女性を妊娠させたことがない男性は嫌ですか?

A 回答 (6件)

そんな人、普通の人です。

誰も、それを理由に、相手を好きとか嫌いとか、思いも、考えもしません。
    • good
    • 1

仮に3人も4人でも認知して養育費払うとすると


お金持ちじゃないと生活きつそうですが、、、
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

嫌というよりも、、、幸運の持ち主だと思います。



まぁ、まだ童貞ならしゃーないでしょうね。
    • good
    • 0

大抵の女はその逆を嫌がるんですがwww

    • good
    • 1

いいえ。


30才だからといって、女性を妊娠させなければ嫌う必要性があるとは思いません。
    • good
    • 0

えっ?


意味なく種を撒き散らす方が嫌だけど?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A