dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが通っている、歯医者の歯科助手さんって、
どんな人がいますか?

美人が多いと聞きますが、本当にそうでしょうか、、

A 回答 (16件中1~10件)

私のかかりつけは、熱愛結婚された御夫婦二人でやって


らっしゃいますわ。
私が治療を受けている間は常にイチャイチャ・ラブラブ、
恐らく日本では唯一のおしどり歯医者さんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

アマビエ様•*¨*•.¸♬︎
会いたかったです!
またお会いできて、とても嬉しい、
ありがとう♡♡

お礼日時:2023/10/21 14:43

私のところはあまり記憶に残っていないので、普通という感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 02:08

歯科大付属病院なので、そういう助手はいません。


たまに学生が研修目的できますが、全く意識しません。
治療中は目を瞑っているし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 02:06

美人です。


親の代は医師が数名いたが、
子の代は独立したという理由で
今は院長1人
受付嬢2人で
ほかはいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2023/10/25 02:06

美人率は高かったです。


仕事の段取りができていないという率は半分を超えてます。すぐに辞める、すぐに辞めさせる、採用時に適性を考慮していない、といったことかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 02:05

美人さんばかりです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!うぅ

お礼日時:2023/10/25 02:04

歯科医が自分の好みで採用してるので男の先生なら美人を揃えるかもしれません。


ある歯科医院に行ったら女性スタッフが全員派手な同じタイプで顔も似ててまるでキャバみたいで苦笑したことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キャバで知り合ったコネ採用かもしれないですね
。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/21 23:05

どちらかと言うと、そうした傾向はあるかもしれません。

私の通っているところは、院長以下、5〜8人、全員女性です。
私の担当の歯科助手さんは、気配りがありますが、かなりお喋りの傾向が強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
男性の歯科助手さん、見たことないですね。

お礼日時:2023/10/21 23:04

美人さん多かったですね。



但し、マスクをしていましたけれど。

おっぱい枕が堪りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

分かります分かります!
助手さんの柔らかいお胸が頭に当たった、たまらなく気持ち良いですよね!
私、その当時、15歳で子供でしたけれど、同性の看護助手さんにドキドキしていました

お礼日時:2023/10/21 17:45

僕が通っている歯医者さんには金髪の歯科助手さんが何人かいます。


言われてみれば美人が多いと思います。
ある種の麻酔みたいなものかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
金髪、、、少しビビってしまいそうです

お礼日時:2023/10/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A