プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナン好きですか?

「ナン好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

好き!


この写真はちょっと嫌w
何の画像?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

太陽にほえろというドラマに出てる松田優作の名ゼリフ『なんじゃこりゃ〜』にナンをかけた画像でございます。

お礼日時:2023/10/23 22:00

ナンの美味さは店によりますね。

最初ナンにしていまいちだったらおかわりはインドライスにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

そうナンですか!

お礼日時:2023/10/23 22:03

お隣りに住むインド人のマハトラさん親子が毎日


召し上がっておられますわ。
たまにお裾分けを頂いておりますわ。
ホントですわ!!
「ナン好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ヒンズー教に改宗しなさい

お礼日時:2023/10/23 22:02

カレーがあれば好きです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

華麗なる一族

お礼日時:2023/10/23 22:02

ナンなんなのその質問、ナンでそんな質問をするのですか?


ナンて言っても、ナンは、ナン回でも食べれますし、ナンなら今からでも食べれます。
それ程、私は、超がつく程ナンが好きですナン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうナンですね

お礼日時:2023/10/23 22:01

本格カレーを作る時には手作りするくらい好きです。

「ナン好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こりゃうまそうですな

お礼日時:2023/10/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A