アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機が壊れたので数日前にヨドバシアプリで購入しました。
明日設置に来る予定ですが、さきほどアプリを見たら3000円も安くなってました…なんか悔しいです。

これってもう買ってしまってるからキャンセルするか値引きとか無理ですか?

A 回答 (5件)

無理です。


ネット通販ではそういうことは日常茶飯事です。
価格動向をチェックして購入しないとそんなことに成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…急いだたとはいえ次からはネットで買うのはやめます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 17:37

たかが3000円で、大の男がグダグダ言わないのが、大人の身だしなみ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男じゃないので…
でも無理そうなのであきらめます。

お礼日時:2023/10/22 07:42

無理ですね。


大型商品ってキャンセルってキャンセル手数料として、1万円以上かかってもおかしくはないですから・・・
まぁ、キャンセルするよりも安価と思いあきらめるのがよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにキャンセル料もそれなりにしそうですよね。
今回はしょうがないと思ってあきらめます…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 07:41

無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですね…あきらめます!

お礼日時:2023/10/22 07:40

買っているという段階じゃなくて


もうすでにモノは設置業者の元まで配送済みで作業の手配も済んでますからね

※今回は安くなっている例ですが、高くなっていたらどうでしょう?
 ヨドバシがやっぱり新しい金額でとか言ってきて納得できますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり手配も済んでるから無理ですかね…
家電屋の価格変動に詳しくなくて、型落ちなどでどんどん安くなるものだと思ってましたが、高くなる事もあるんですか??

お礼日時:2023/10/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A