プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスの発表会の衣装のズボンのサイズをライングループで伝えないといけないのですが、私は太っているので恥ずかしいです。 太っているのが悪いし、友達や家族にもあんたの服のサイズなんか気にしてないよと言われたのですが恥ずかしいが買ってしまって、個人LINEで代表の方に言いました。
グループラインに入っている他のメンバーから失礼に思われてないですかね、皆さんならどう思いますか?
くだらない質問でごめんなさい、自分に自信がなくて頑張って痩せます( ; ; )

A 回答 (4件)

全く失礼に当たりません。

そのことで何か言う人がいたら、それこそ失礼だと思います。
    • 0

もし私が代表者の立場なら全く気にしないと思います

というか誰も気にしてないと思いますよ
    • 0

グループラインで全員が言ったかチェックをするのは管理者だけだと思うので、グループの人たちは気付いていないとおもいます。

リーダーの方も普通だったら配慮をしてサイズは口外しないというか、たぶんそこまで気にならないとおもいます。

それよりも、個別でメッセージが来たことの方かも?です、話題に出るとしたら。
    • 0

発表会で手一杯だから各自のサイズ感なんぞ気にしてられませんよ

終わってから話しのネタにされるかもね→ならその前に痩せとけ、です
    • 0