アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです
初めて家を逃げ出します28歳です
アパートも手続き終わって明後日から住めるのですが,
理由両親に暴言虐待8年前に暴力虐待されて居ます
今では,暴言虐待です
なのに12月9日マラソンエントリーしてるのに家族全員裏切ってしまいました。今日その子の家に泊まって
次の日パチンコ屋面接なります
初めてて怖いのですが,こんな事するのは,最低な
自分ですよね?それでも
アドバイスください

A 回答 (6件)

最低なのはあなたの家族であってあなたではありません。

むしろ褒められるべきです。よく逃げ出す決心をしました。
    • good
    • 0

自分でそうしたいのならそれで良いと思います、ただ親にははっきり


と言わないと家出届を出されると面倒です。
自分が学生のときは一人で頑張っている人は一杯いました、牛乳配達
や郵便局での夜間バイト、何でもやるきになれば出来ます。
    • good
    • 0

生活のアドバイスをしてくれる、優しくてしっかりしている友人を見つけておいた方が、良さそうです

    • good
    • 0

別にさいていではないとはおもいます


虐待されているなら、住民票をうつす時など


https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/537/#:~: …

上記参考に
    • good
    • 0

>明日面接ですパチンコ屋マルハンでやります決まらなかったらUberやります。

家賃代最初14万円で次から五万円6,000円くらい払ったらいいみたいです

そんな穴だらけの計画じゃ、すぐにホームレスだと思います。
最低でも手取り15万以上、できれば20万以上の正社員の仕事を探すべきだと思います。
子どもの家出じゃないんだから。
    • good
    • 0

まだ逃げ出すのは早いです。


安定した仕事が決まってから逃げ出した方がいいです。
パチンコ屋が悪いということはないですが、もちろん正社員の仕事ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日面接ですパチンコ屋マルハンでやります決まらなかったらUberやります。家賃代最初14万円で次から五万円6,000円くらい払ったらいいみたいです

お礼日時:2023/10/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A