プロが教えるわが家の防犯対策術!

『クリムゾン・タイド』の冒頭であったと思います。

「世界でもっとも権力があるのは潜水艦艦長と~」といった意味のセリフがあったと思います。

ここでなんと言っていたのか知りたいのですが。
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

世界で最も権力を持つのが、アメリカ大統領、ロシア大統領、そして原子力潜水艦の艦長である



のようです。
他の核保有国は無視かいっ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/k08/sakusaku/3_4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

これです! 大統領という単語があったのは覚えていました。ただ、アメリカ大統領だけじゃなかったような気がしていたのですが、ロシア大統領も含むのですね。助かりました。

お礼日時:2005/05/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!