アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって自分が悪いことしましたかね?
バイトで朝礼の時に色々新商品とか新しい事を軽く説明され、最後に質問ないかと聞かれます。
その時に僕は朝礼の時に言われた情報ではなく少し気になっていた業務についての質問をしました。
あとから聞くと忙しくて聞けない可能性もあったからです。
その時に上司から朝礼の情報についてでは無いなら終わってからでいいかと言われ他の人に笑われました。
これは自分の行動が悪かったんですかね?

A 回答 (3件)

空気が読めない奴、ということ

でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

いや、みんなに関係あることですので、言う必要があると思ったのと、こんなレベルで空気読めないになるんですか?

たかが1分程度の会話ですし、朝礼と言ってもバイト2.3人と上司1人の軽いものですよ

悪くはないけど、始業前の伝達ですからそこで質疑応答してたら時間がかかるからそう言われたの。

そういう時は「他の事で質問してよろしいですか?」って伺いをたてないといかん訳。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一応○○(業務内容)についてなんですけどとは言ったんですが、きちんとそういうことは言わないといけないですね。

君の質問の内容がわからんと答えようがないじゃん。

まぁ可能性としては

①君の質問の的が外れているとか。
②せっかく質問したのに答えてくれないという、ないがしろにされてる感がおもしろいとか。

ではないのかね?
    • 0
この回答へのお礼

②は流石にないと思います。
自分のある業務について昨日初めてのよく分からないことを言われて理不尽に嫌味言われたのでどう対処しようか聞きました。