プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚はしないだろうと考えている方

結婚しないと考える理由は何ですか?幸せそうな夫婦やカップルをみても何も感じませんか?

A 回答 (5件)

結婚はしないだろうと考えている方


 ↑
かつて、そう考えていました。



結婚しないと考える理由は何ですか?
 ↑
一度しか無い人生です。
自由に生きたい。
妻子に縛られるなんてまっぴら。
稼いだ金は、自分で使える。



幸せそうな夫婦やカップルをみても何も感じませんか?
 ↑
あいつら、結婚なんかしやがって
人生を棒に振って
バカだなあ、と感じていました。

ところが結婚したらダメですね。

もう元の生活には戻れません。
寂しすぎます。

男の脳は、誰かの役に立っている
という認識が無いと
虚しくなる、
そうプログラムされていると言います。
    • good
    • 0

何にも感じません。


結婚なんてくだらない。
嫁の尻に轢かれ人生落ちていくだけです。

今や独り者が勝ち組の時代です。
    • good
    • 0

はい全く何も感じません。

何か問題でも?
    • good
    • 0

他人と比べてどうこうではなく、生活スタイルの問題なのでは。

    • good
    • 0

ちなみになんで結婚したんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A