アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に仕返しをしてしまうのは、人としていけない事ですか?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
この時俺は、どうせ自分の立案した必勝の作戦が不発に終わったんなら、戦局打開は難しいからせめて仕返しをしてやろうと思いました。わざと寝坊したりして教習をテキトーにサボって模擬試験でも赤点をわざと取り続け、退所勧告寸前まで行きました。
宿舎に両親が泣きながら激怒しながら電話をかけて来た時は、心の底からざまあ見やがれと思い、本当にスッキリしました(笑)

質問者からの補足コメント

  • 基本的に仲良し一家なんですが、この時だけは心の底から両親と入れ知恵した親戚を恨みました。

      補足日時:2023/10/23 18:11
  • スッキリした後、一挙に卒業に持ち込んで運転免許を攻略しました(笑)

      補足日時:2023/10/23 18:13
  • 実は数年前にようやく職場で夢にまで見た念願のモテ期が到来し、今の彼女が出来てからも、だいぶ薄れては来たもののまだ完全には恨みが消えていません(^_^;)それだけ当時は自信が有っただけに、必勝作戦を不発に終わらされたショックは大きかったんです(^_^;)

      補足日時:2023/10/23 18:19

A 回答 (1件)

質問者さんの年齢はいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在36歳、この当時18歳です。

お礼日時:2023/10/23 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A