アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうの警察はなんで片っ端からしょっぴかないんですか?全員捕まって死んでも地球上で悲しむ人1人もなく全員歓喜する連中ですが。

「チケット違法転売は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    別に元より高かったら業と見て片っ端からやれば見せしめでなくなるやろ。売り元やなく警察に言ってる。それで有罪で世間は文句ない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/23 20:37

A 回答 (2件)

理由はどうあれ、元の金額より高額な場合は全て逮捕でいいと思います。

    • good
    • 1

・数が多すぎて、きりがない、


・「転売」である明確な証拠がない、

お前のくやしさだけで、犯罪だと判断することなんて
できないですよ。wwwww

ホントに不要になったか、そうでないか、
証明できない、証拠がないことですから、
取り締まりなんか物理的に無理なんですわ。

買う時に、記名式にでもして、
入場するときに、身分証明と一致しないと入れない、
などのめんどうくさーーーいことを
売り元が手間暇、人件費、たっぷりかけてでもやらない限り、
排除できないんですわ。

売りもとは、ぶっちゃけ入場するのが誰でもいいし、
全部売れれば、問題ないから、余計なコストなんか
かけてらんないわけ。
買う側がしつこーく、うるさいから、
しゃーないなって、やってるところがあるだけ。
お前みたいなうるさいやつが、山ほど出てきて、
ネットじゃなくて、売り元のクレームが大量に来たら、
「やらざるをえない」状況になるだけ。

こんなところで、自分が貧乏だから買えない、からって、
特定のモノだけを晒したり、文句言ってるだけじゃ、
売り元は何もしない。

www
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A