【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

婚前交渉をした傷物の女性は今でも結婚に不利ですか?
特にエリートとの結婚は。

A 回答 (6件)

「婚前交渉をした女性=傷物」という認識は、常識的にありません。


(気にする人がいたら、その人がレアなだけ)
ゆえに全く気にしなくて良いです。
    • good
    • 1

今どきは、彼女とセックスしないなら付き合う意味がないという男性ばかりです。


婚前交渉してない女性=彼氏ができない女性です。
つまり男性から見て魅力ない女性、ということ。

エリート男性は魅力ない非モテ女性が好きなんですか?
変わってますね。
    • good
    • 2

今のイギリスの王妃様は言い方はアレですが婚前交渉どころかバツイチですよね。

    • good
    • 0

あのう、どうやって傷物と決めるんです?



今は早い子で10歳位から生理が始まりタンポンを毎日出し入れしていますから、膣内部への異物の受け入れと拡大に自然に慣れ親しんでいます。家督相続の時に隠し子が出てきて困らないようにするため、童貞処女同士の結婚が当たり前だった時代なら、ご質問に異論はありませんが。

金持ちのエリートなら普通、警察出身の興信所を使って対象女性の3親等までの親戚の身上、負債状況、思想宗教関係や学内の加入サークル関係者から女性の交友活動を調査して不幸な結婚にならないかマイナス要素をすべて調べ上げます。

医学的に処女性を証明するなら、医師の診断書が最適なのですが病気や交通事故などでのケガではないんで書きようがないんです。
https://www.sakumaclinic.com/bbs/forums/topic/%E …
    • good
    • 0

エリートほど、そういったことは気にしません。


むしろ、低学歴・低知能の者がこだわる傾向にあるようですね。
    • good
    • 8

うーん


エリートが処女に拘ってないならふつうに中古の嫁いるよね。スペイン王室とか、故・野村監督とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A