プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、同級生に「喝!」って言って殴られたんですけど、小学生が使う言葉ですか?

A 回答 (3件)

漫画の影響でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/10/24 08:00

漫画やアニメで覚えたんじゃないですか?

    • good
    • 0

前後の文章が関係性を持たないのでよくわかりませんが、「喝」という言葉をいつ誰が使おうが不自然なことではありません。



その言葉を使用するに至った背景を想像してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか私が悪いことやったから喝って言われたんですかね?昔なので覚えてないですけど

お礼日時:2023/10/24 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A