アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この作戦を強行していたら、俺はどうなってたと思われますか?当時の俺の状況は、先ずずっとアメリカに居たので日本の最新事情に全く疎くて、しかもバイト経験すら無い状態でした。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

  • とにかく一刻も早いうちにリア充になる。それが戦略的な最終目標でした。ずっとアメリカに居て手に入れた最強の戦力を総動員して大攻勢を仕掛け、即時停戦を計画してました。
    一年生の夏休み、この前まで住んでたアメリカの提携校にインターンシップが有りました。アメリカに住んでたんだから最新事情には誰よりも詳しい自信が有ったし、言葉だってもはや第二母国語です。
     そんな状況ならやるしか無いって思いました(笑)

      補足日時:2023/10/24 10:37

A 回答 (1件)

この人かなり話を盛っていますよ。

何が本当か判りゃしない。
・・アメリカが長いくせに彼女を捕まえる喩えに真珠湾攻撃を持ち出すなんて何か変でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A