アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯代が払えず携帯の審査ブラックになっています。
働いて給料が出たら払っていきたいですが1払い終わるまで1年はかかりそうです。
それまてまで使える携帯はないですか?

A 回答 (5件)

格安SIMよりは割高ですが、審査なしのSIMもあります。


長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
審査なしならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。
友人が審査落ちしていたので調べて紹介しましたが、速度はドコモ回線なので悪くはないようです。
あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

プリペイドSIMとIP電話(050)の組み合わせでなんとかしましょう。

    • good
    • 0

全部のキャリアでアウトですか?


それならIP電話アプリ使ったら?
SIMはデータ前払いのやつを買うとか。
    • good
    • 0

法人契約にする 


名義を借りて契約。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A