プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝ていたのですが夢を見て、心が乱れてしまいました。男性です
夢の内容は、4年前に片思いしていた人とセックスする夢でした。夢から覚めた途端、何って言えばいいのかわからないのですがなんというかものすごい不安感?みたいのが急に出ってきて、ものすごく心が乱れてしまいました。このままだと自殺してしまう、首をつると思うほど死を感じました。慌てて着替えて、貴重品を持ち、何も考えずに車を運転して、少し落ち着いたのですが、いまだに気持ちはちょっとやばいです。

夢から覚めてここまで心が乱れることなんてなかったです。嫌な夢を見ることはあり、不快に感じることもありますが、夢出したなぁと思い、気にしたりはしないです。ここまで死を実行するまで乱れるなんて初めてでした。

片思いの人が夢に出ってくることはちょくちょくあります。もともと僕は昔、小、中、高、大学生の頃の夢をよく見るのでその過程でよく出ってはきます。出ってきてもそこまで気にすることはないです。その人とセックスする夢は初めてでした。
ちなみに片思いの人とは大学時代にあって仲良くなったのですが、告白することはできなかったです。その子に彼氏ができ振られました。

セックスする夢はまれに見ます。今回見た人のではなく過去に好きな人が出て来る形です。その夢を見てもそこまで、心が乱れるようなことはないです

自分でもびっくりしました。夢なのにここまで精神状態がやばくなるなんて。。一歩間違えば自殺していたと思ってしまいます。

なんで、夢を見てこんなに心が乱れてしまったのでしょうか?
なんで、こんなにも不快な思いが出ってきて、死のうと思ってしまったのでしょうか?
他にもアドバイスがあれば教えてほしいです

A 回答 (2件)

欲求不満が爆発寸前だからです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いろんなもん我慢したり、ストレスが溜まったりしてますからね。。
死にたいと思うほど欲求不満が溜まってるかもしれないですね

力が有り余っているのですね。

疲れていれば夢など見ません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

力が有り余ってるんですかね。。
昨日は体は疲れて入るとは思います。寝不足が続いて、仕事も忙しいですし、ベッドによこになったとたん寝ちゃいましたし