プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読無視と未読無視どっちが嫌ですか

A 回答 (4件)

既読無視

    • good
    • 0

未読無視の方が嫌です。



既読無視は、用件は読んでるということですから、安心感が違います。
用件さえ伝わっていれば、返信は無くても平気なことも多いです。

未読無視はそもそも読まれていないので、「どうしたんだろう」「もしかしたら携帯壊れてる?」とか「調子悪くて寝てるのか」「何かあったのかも知れない」「それとも私からなら開くのもいやなの?」と不安感や心配や不快感があります。
    • good
    • 1

既読無視です


見たのなら返事してよと思います
    • good
    • 0

返信ミュート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A