プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、純正の18インチを履いていますが20インチに切り替えたいです。
ダウンサスは使用したくないのですが何か問題が有りますか?
タイヤ外径は殆ど変わりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

GTSが20インチを履いているという事はケイマンはベースグレードでも20インチに対応出来るという意味です。

    • good
    • 0

718ケイマンGTSは純正20インチなので気にする必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTSではなくベースグレードです。
やめた方が良いですかね?

お礼日時:2023/10/26 11:27

ケイマンについてはわかりませんが、タイヤについてだけ…


例えば235/45R18、265/45R18とすると
235/45R18 98(外径669mm、ロードインデックス値98)から
225/35R20 純正より細いので却下
235/35R20 製品が存在しないので却下
265/30R20 製品が存在しないので却下
275/30R20 87 負荷能力不足で却下
よって、互換となるフロントタイヤはないと思います。

265/45R18 該当サイズがわからないため、負荷能力不明です。
265/35R20 製品が存在しないので却下
275/35R20 102
315/30R20 製品が存在しないので、却下

いずれにしても、あまりお勧めはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/10/25 19:06

このサイトはJJYやBBAもしくはにいとや生活保護ばかりが集まるサイトです。

718ケイマンの事なんて質問しても答えが返ってくる訳ないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A