アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し遠距離してる彼氏がいて今週2週間ぶりにお泊まりできると思ってたのに、彼氏が濃厚接種者になってしまってまた会えなくなってしまって前会った時から2週間会ってなくて多分あと2週間会えそうにないです。 電話はしてるのですが、辛すぎて私が毎回泣いてしまいます。彼のこと大好きだしここまで好きになると思ってなくて彼と会ってお別れする時も辛すぎて自然と涙出ます。会えないのが辛すぎて悲しいです。仕方ないけどもう我慢するしかないですよね。
早く一緒に住みたい気持ちはあるのですが、まだ付き合って4ヶ月だし早すぎるなって思います。彼は26歳で私は25歳で、彼は毎回のように早く結婚したい言ってきます。

A 回答 (3件)

今は投稿主様がつらい状況なのは分かりますが、とりあえず待つしかないでしょう。

また一緒に暮らしたいのであれば、彼と親と相談することですね。親は反対するかも知れませんが、投稿主様も大人ですので。
    • 0

結婚してもしなくても、恋い焦がれる今が一番幸せですよ、特に人を好きになった方が幸福感はより味わえます。

弓も引くほど離した時の飛距離は、伸びますね。また顔が見たければ、スワイプなどで連絡すれば、じっくり顔見ながら話せますよ。

会った時のこんな話あんな話をたっぷり貯めておけば良いのです。離れるほど、会った時の思いは大きいですから、その時を想像して幸福感を味わえば、
少しは寂しさも軽減しますよ。・・・・・・頑張ってね!?
    • 0

辛いですね。

とってもよくわかります。
悲しいですね。
逢いたいですよね。

その気持ち大切だとわたしは思ってます。
きっと彼も同じ気持ちですよ。ただ、泣いてばかりだと、どうにもしてあげれないと、彼が逢えない辛さ➕叶えてあげられない罪悪感にさいなまれてしまいます。
男性って、好きな人を幸せにしてあげたいって思ってるんです。
だから、あまりにも伝えすぎると、責められてるようで辛くなるそうですよ。
(わたしの彼が言ってました。)
実は、わたしは、元々中距離恋愛で週に一度逢うことができてました。まぁ、それも、彼が経営者だったので経費で落とせると言うメリットのもと。しかし、2ヶ月の出張で、長距離に変わりました。
3週間目がピークで、なんとか逢いたいと言いましたが、彼を困らせ…(出張の際は休みがギリギリまでわからないんです)
彼が、わたしの泣いてる姿に泣かせてごめんね。と…
正直言って、逢いたくてたまらないし、早く帰ってきてほしいでも、彼がわたしを愛するようにわたしも彼を愛していて、愛してる人が辛い思い自分のせいでしたら悲しいじゃないですか?
わたしのせいで苦しんでる姿みたくないじゃないですか?
辛いですよ。でも、彼も一緒なんだって…思い込むように頑張ってます。

ゆうかさんも、頑張りましょう。
一緒に。1人じゃないですよ。辛いのは、周りを見るとラブラブしてるカップル羨ましいですが、ここにも同じように苦しんでるいちおうw女性がいます。

訳あってあなたたちのようにすぐに結婚も、同棲もできません。

濃厚接触者の定義変わったので2週間待たずともいいのでは?
    • 0