アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、職場の大好きな男性とデートして、彼の家まで送って行ったけど、家(実家住み)まで、送らせてくれるって事は、ある程度は信頼してくれているって事でしょうか?

A 回答 (6件)

普通男が送るもんだけどな。

家知られたくない、貴女が信頼してないのかと思うけどな。信頼もしてないのに大好きっておかしくありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつも、家まで送ってもらっています。今回は私は三連休の真ん中の日、彼はその日だけお休みだったため、車の運転、休んでもらおうと思い、近場だし私が車を出すと話しました。

お礼日時:2023/10/31 22:47

デートしてんだからある程度は信頼してますよ。


信頼もしてない男性とデートするあなたのがなかなか石橋叩きすぎだと思います。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ。


たくさんデートして、仲良くなれるといいですね♪
    • good
    • 0

実家なのでそうだと感じますね

    • good
    • 1

実家住だからオープンそのものです

    • good
    • 0

職場の人なら全然普通に教えると思います。


逆に教えないのは、え?ってなりますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えつ、みなさんに教えているのですか?怖いです。私は⚪︎⚪︎町くらいまでは聞かれたら教えますが、細かい場所までは信頼のある人にしか教えません。

お礼日時:2023/10/26 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A