dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構の頻度で見かけるのですが、どうしてママチャリを走らせているママさん?ってそこどけそこどけみたいに殺気立って歩行者なんてお構い無しで自分優先みたいなのが多いのですか?

A 回答 (6件)

バカだからですわ。


大抵の場合、同様のバカ親に放し飼いで育てられたから、
社会常識や礼儀礼節等々を知らないんですわ。
けど、そのツケは自分の子供から必ず返って来ますわ。
それが因果応報と言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

女って自分中心にしか考えていない生き物です。



だから交通事故が起きても他人のせいにしか出来ないままです。
    • good
    • 1

おばちゃんは自転車の整備が出来ないので


めちゃくちゃ性能の悪い自転車でノロノロ運転するか
金出して電動乗るかですね
    • good
    • 1

いや、スピード出して老人を追い抜いて驚かせてるのは高校生など若い人ですよ。


おばちゃんは子ども2人乗せてノロノロ運転。
    • good
    • 0

唯我独尊、自己中の塊だから、私が法律よ!の精神論者だからです。

    • good
    • 1

若い女は基本的に性格が攻撃的なのです


蚊でもそうでしょ、若い蚊ほど攻撃的で動きが機敏
年取ってくるとノロノロになってくる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A