アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のパチンコは遠隔操作や不正基盤は罰則のペナルティが
大き過ぎるのでないとかそんなの提供する業者も絶滅した
とか言ってた人がいましたが現役人気のリゼロで違法基盤
が発覚された話を小耳に入れました。

数台のためにそんな基盤を開発し供給しないと思うのである
程度の需要があり全国のホールに入ってる可能性があると思
いますか?

A 回答 (2件)

これだけは本当にわからない。

たとえは悪いが、特殊詐欺の実行犯はどれくらいいるか?と聞いているようなもので、完全に闇の中、違法基盤を取り付けたパチンコ台を見つけるだけでも至難の業ですし、遠隔操作なんて現行犯しかわかりっこないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はパチやスロ歴35年近くなりますがサクラ、遠隔、
裏基盤、ジェット計数機のごまかしがあった時代が
あるのであるかも知れない派でしたが、前に利用し
てた知恵袋では業界関係者かは分かりませんが否定
してた人達とかなりやり合ってきてたことを思い出
しました。

当然のことで真相は仕込んだ側しか分かりませんよ
ね。

お礼日時:2023/10/26 20:14

闇で流してる業者がいるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A