アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのエブリィ DA 17、2015年式に乗っています。2本目のキーレスが欲しくて先日メルカリで発信機を購入したのですが、周波数が合わないためか設定できませんでした。購入したものは青い基盤で、純正はグレーの基盤でした。グレーの基盤はあまり売ってなくて黄色なら売っているようです、黄色の基盤のものを買えば使用できるのでしょうか、どなたか分かる方教えていただけますか。
よろしくお願いします。

「スズキエブリィのキーレスについて」の質問画像

A 回答 (3件)

急がば回れ



ネットでごみ収集するより純正部品買った方が確実で安いです

ネットで購入する前に新品の値段調べると騙されてる事に気付きますよ
    • good
    • 0

それ、いらないキーを、売りつける詐欺ですよ。

    • good
    • 1

無駄なことをなさっておられます。


新品を買い方が安いと思います。
もし確実に安くしたい場合は、鍵の救急車をお尋ねください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!