プロが教えるわが家の防犯対策術!

4~5m程度のバランス接続用のケーブルを探しています。

用途はプリアンプ~パワーアンプへの接続の為です。

HP等を見ていると 既製品で2m位まではあるのですが それ以上が見当たりません。  長さの特注をしていただけるブランドがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

確かにオーディオ屋には長いものはあまり置いてないですが(あまり需要が無いのだと思います)、注文すればどこのメーカーでも売ってくれますよ。


オーディオ屋ではなくてレコーディング、PA機器等を扱っているお店には、カナレやモガミ、Vital Audio、ベルデンその他の5m以上のものがありますよ。
    • good
    • 0

信号の損失を嫌うので長いケーブルは敬遠されるのですが、どこでも長いケーブルは売っていますよ(^^;



参考URL:http://www.soundhouse.co.jp/osusume/cpcable_spea …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!