プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治。低所得者への7万円は年内で貰えるのですか?

A 回答 (4件)

減税は来年6月、7万円は年内給付と言ってますね。

    • good
    • 0

そんな発表していましたね、住民税非課税世帯以外の世帯も、めちゃくちゃ苦しいので、こちらも年内に助けて欲しいです。

    • good
    • 1

7万ですか。


これは大きいですね。
    • good
    • 0

早くもらいたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A