最速怪談選手権

あまり生きていてもしょうがないと思いませんか(゜-゜)?

A 回答 (3件)

そうですね。

寝てたら死んだぜー!ってのか最高の死に方だとおもいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギリシャ神話にあります。

お礼日時:2023/10/28 22:26

苦しんで死ぬよりかは良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/10/28 22:26

死ぬ時期が特定できればぽっくりがいいですけど


それが分からないんならちょっと不便ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終活は常にしといてください。

お礼日時:2023/10/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す