プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の保守やネトウヨってやけに中国に対して及び腰なのはどうしてなんですか?
20年くらい前に愛国無罪というスローガンで中国人が急に中国内にある日本のショッピングセンターや日本の会社を破壊したり放火してた時って
日本側の保守と呼ばれる人達やネトウヨもバチバチに中国と対等に「やるんか?こら?」みたいな感じでしたが

最近は中国に対しては随分弱腰で逆に韓国に対しては一層マウントを取るようになってますが
どうして中国に対してはあんま怒らしたらいけないなってなっちゃったんですか?

A 回答 (3件)

右翼とは「口だけ大将」です


ましてネトウヨとは、ネットだけでしか生きられない弱虫

誰かの影に隠れて後ろから叫んでいるスネ夫のようなやつです
その誰かが居なくなっちゃった

誰かとは・・・・・安倍晋三です

しかし統一教会とズブズブでした
    • good
    • 0

何度も言いますが、あなた個人の感想ですよ。

海老デンスはありますか?

青島のイオンが襲撃されたのは2012年の9月で今から約11年前です。

https://www.corporate-legal.jp/news/1226

イオンは懲りない会社で、今では中国に17店舗展開しています。どうなろうと知ったこっちゃないし、付ける薬もありません。
    • good
    • 0

ヘイトスピーチ規制法や国防動員法、国家情報法などを平和ボケになった日本人が容認し何も対応しなくなったからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A