プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出身、住み→東京 多摩地区
職場→23区内

田舎に住んでれば田舎者?

A 回答 (5件)

多摩地区は田舎です。


なので東京の田舎というのが正解です。
田舎者かどうかはあなた次第。
    • good
    • 0

多摩地区出身なら堂々と東京出身と言ってください。

田舎者かどうかなんて関係ありません。
    • good
    • 0

普段の生活でも読み取れます


やたらスマホで写真撮る(飲食店で注文した物、芸能人が通った時など)

これも立派な田舎者です
    • good
    • 0

> 田舎に住んでれば田舎者?


はい、そうです。
    • good
    • 0

田舎者かどうかは出身地だと思いますよ。


田舎で生まれ育った人は、いくら都会に住んでてもどうしても言動が下品なんですよね。隠しきれてないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています