アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に厚労省はコロナ死者数の統計を取らないことにしたので発表もやめました。

だいたいの様子でもいいので、最近の死者数(又は、陽性者数)の傾向が分かるサイトはないでしょうか。

A 回答 (4件)

モデルナ推計値


https://moderna-epi-report.jp/

下水サーベイランス
https://corona.go.jp/surveillance/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく分かりました。

お礼日時:2023/11/19 21:50

都道府県や市区町村の HP に 定点観測のデータが 出ていませんか。


新聞でも 全国紙なら 週一程度の周期で
都道府県別のデータが 掲載されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく分かりました。

お礼日時:2023/11/19 21:50

私の県では毎週金曜日に定点数が発表されるけど、そういうのはない?


厚労省(全国的)なコロナの傾向見るより、自分が住んでる都道府県のコロナの傾向見た方が良いんじゃない?
全国の数が分かったところで単純に47で割った数字があなたのいる都道府県の数字じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく分かりました。

お礼日時:2023/11/19 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく分かりました。

お礼日時:2023/11/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A